Democratic People's Republic of Korea

今日はサッカーの日です。日本VSバーレーン

バイトがあるんで見れないんで、悔し紛れに北朝鮮VSイラン戦(衛星生中継w)見てます。

どっちが勝っても自分としては関係ないんですけど、北朝鮮に勝ってもらいたいですw

北を推してるわけではなく、立場ないじゃん?って感じなんでw

そのほうが4チームとも上位争いできるかなってw

おもしろさが3チームと4チームとでは違うと思うので、客観的に。

ただ・・・・・・・

オウンゴールはないだろ〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwww

金日成スタジアム。。盛り上がりが少ないな(爆

あと3時間切っただのどーのアナウンサー言ってますが・・・・

見れないんで関係ないです!!と申し上げたく思います・゜・(ノД`)・゜・。