笑顔日和

”アリガトウ 泣きたい夜だって 瞳閉じてみれば 鮮やかに映る オレンジの横顔”

ZONEのラストシングル「笑顔日和」という曲のMIYUのソロ部分なんですけど、

3月11日放送のミュージックステーションで涙ながらに歌ってたのが印象的でした。

なにを言いたいかといいますと、この曲はMIYU自身が作詞をした曲でして、

16歳の女の子が書くような内容じゃないということと、どんな気持ちだったのかということです。

メンバーの中でも1番人生経験が少ないMIYUがこんな詩を書くなんて・・・。

すごいです。ただただ驚いてます。

それから。

この曲は解散にあわせた曲にしたのかなぁって思います。

というのは、もともと次リリースはこの曲だったけど歌詞の内容が違ったのかなぁって。

”解散”にあわせてMIYUに作詞を任せたこと、これは大きな意味があるのかと思います。

どんな意味があるのかはわからないです。それは4月1日、日本武道館で見つけてこようかと思います。

そして、MIYU自身の素直な気持ちがこの「笑顔日和」なんじゃないかなぁって思ってます。

4月1日の日本武道館での解散まであと3日となりました。金曜日が晴れるといいです。

まさに、”笑顔日和”になることを願ってます。