スターの宿命。

フィギュア選手権のハイライト・・・・。

新東京国際空港(成田)に着いた美姫ちゃんにインタビューする記者。

みんな期待してますよ、美姫ちゃんには。僕も期待してます。

ただ、前にも書いたかと思いますが期待してるからってモスクワから帰ってきたばかりの

美姫ちゃんに長いことインタビューするのはいかがなものかと。

そりゃインタビューしたい気持ちは分かるし、こっちも美姫ちゃんについて知りたいですけど、

見ててかわいそうになってきました。ハイライトのこの番組を見てる人へメッセージがあったんですけど、

笑顔でした。長時間のフライトだったのにも関わらず笑顔で話してました。

疲れていないのか、疲れてる中で応えてくれたのかはわかりませんがすごいです。

それを見てたら自然と涙が出てきました。頑張ってるなぁって。

自分と比べてもなんの比較にもならないですけど、自分には出来ないなって思います。

番組で誰かが言ってましたけど、記者に囲まれることは日本を背負ってる人の宿命だと。

正直、美姫ちゃんを知りたいけど知りたくない、みたいな複雑な心境です。

少しゆっくりさせてあげてください。(今現在の正直な心境です。)

好きだからこそ深く知りたいということは当然のこと。

好きだからこそものすごく心配になるのは当然のこと。

美姫ちゃんはトリノにこだわってます。まわりの過熱によって、

氷上のお姫様が溶けてしまうこともありえると思います。

美姫ちゃんの報道に関して、全部見たいわけではないんですよ。

結局は見るんですけど結果として見たかった事なのか、見たくなかったことなのか判断してます。

今日みたいなインタビューについて。直後の心境は聞きたいです。

ただ空港ですぐに聞いてるものは見たくなかった。

後日、フジテレビの単独インタビューとかで心境を聞きたかったと思います。

あんまり書くと批判が強くなるんで終わりにします。

最後に。美姫ちゃんのためにと思ったら、そっとしてあげてください。