2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゅーざぁ?らいぶどあ?

宣言してから3日ですけど今日は特別。ホリエモン逮捕へ。でもその前に小嶋だろって話。耐震偽装に関わる建物に住んでいる人は数百人程度とみる。ライブドアの株券を持ってる人は数百万人とみる。人数はライブドアの方が多いけど、一人当たりの金額はマンシ…

あしたですよ〜。

いよいよ明日はセンター試験ですよw会場は筑波大なんですけど場所知りませんw下見にも行っておりませんw筑波大の大学病院の入り口なら知ってるんだけどw結構バイト先にもいるし位置も近いっちゃあ近いけどまったく用事ないしw明日かなり早く行って入り…

ほりえもん。

強制捜査受けてるんだね。これだけメディアに出てくればやむを得ないのかな。結構やり方批判されてるけど個人的には結構お気に入りなんだよねwやり方が好きとかじゃなくて、むしろ経済経営なんか全然わからないけど、「ホリエモン」っていう雰囲気がなんか…

ぷりきゅあ。

今日初めて朝放送しているプリキュアみましたw見たくて見たんじゃないですよww(一応否定w 本当に偶然・・・・・ねwそしたらどこかで見たことある制服だなぁ〜って思ったらこれ→このオレンジの制服が放送から開始5分(8時35分)教室のシーンになっ…

ゆーたん。

ユーたんこと赤ロケの大友愛が結婚。かつ妊娠2ヶ月とか。今日は1月13日。2ヶ月?専用申し込みフォームから手続きをしたのは10月後半から11月頃でしょうか。そんなことしてるからグラチャン負けるんだよ。 格のある国際試合の真っ只中に製糸工場で生…

雪化粧。

うちにもやっと雪が降りましたw関東は全然だったのに昨日からちらほらとしてたんですよね〜。積もってはないですけど薄っすら表面が白くなってる感じでまさに雪化粧。1年ぶりです。

1月9日。

シンザン記念(G3)。京都1600m。今日の結果。5000円→0円。0%年間。5000円→0円。0% −5000円。

シンザン記念。

今年の競馬初めは今日でしたw全然行くつもりなかったのに結局気づいたら東京ドームにいたとかw家を出たのが11時ジャスト。で、ついたのが12時10分とかww普通12時30分にでもつけば結構早いほうなんですよwびっくりしたおw時間見間違えたかと…

昨日の続き。

結局ヤフオクの終了時間忘れてて気がついたら100円差で負けてたとか_| ̄|○雅ちゃんと友理奈ちゃんを2000円で入れておいて、放っておいたら時間過ぎててどっちも2100円だった。。。で、違うところでないかなぁ〜って見てたら、1500円キタ━━━━━━…

中野のしゃしん。

お久しぶりですこんばんわ・・・ってかこんばんうっひー♪ここ1週間中野が盛り上がってたみたいですね〜w行ってませんがw基本ワンダフルハーツのみですw某所で音源を(ryしましたけどセットリストいい感じじゃないですかね?wタンポポの名曲I&YOU&I…

DL。(故障者リスト。)

ディープインパクト、アグネスタキオンの全弟が揃って故障。オンファイアは屈腱炎でアグネスサージャンは骨折。ニルヴァーナも故障だっけ。マルカシェンクも。春のクラシック最前線で活躍しそうだった馬たちが続いて脱落かも。まぁ暗いのでこの辺でw

グータン。

彩ちゃんでてたおw福田沙紀ちゃんって彩ちゃんに似てるなw口元がw着物もなかなか見れないからいいけどそっち系じゃないんだなw普通の衣装の髪型のほうがwwなが〜く下ろしてる感じwMステのくすみんみたいにwwあれほどのジャストミートはないですよw…

無題。

日付変わっちゃったけど1月4日って前の彼女の誕生日だったとか。ふとカレンダーみてたら思い出したw今年はなにをするわけでもないですけどねwいろいろしたなぁw渋谷に買い物に行ったなぁw1人でね(爆横浜国大の商業に行くらしいですよw学部は違うけ…

2006年1月1日。

新年あけましておめでとうございます〜♪昨日まとめて書いたけど2006年っていうことで書くかなwお正月といえば。毎年、これくらいの時間に家を出て横浜へ向かうんですよ。でも絶対首都高渋滞、羽田あたりでイライラ。早い時間に出れば違うと思うけどなぁ…