ほりえもん。

強制捜査受けてるんだね。

これだけメディアに出てくればやむを得ないのかな。

結構やり方批判されてるけど個人的には結構お気に入りなんだよねw

やり方が好きとかじゃなくて、むしろ経済経営なんか全然わからないけど、

ホリエモン」っていう雰囲気がなんかいいよねw小泉総理並みの意味不明さもいいしw

小泉さんもだけど、いままでそういった類の人間がいなかったから

普通のことでもちょっと変わったことって思われるから批判されるんですよね〜。

いつかはそういった変わり者は出てくるかとwそれが今だったってだけでw

でも証券取引法違反ってwいろんな会社の買収とかニッポン放送問題とかで

結構熟知していて慣れてるはずなんだけどねw

自分の能力を過信してダメだったのかもしれないけど。


レス>わぐさん。

プリキュアに関しては無知だったんでww

でもわぐさんが画像をみて感動されたように、テレビを見てて僕も頭の中で一致したときは

鳥肌立ちましたよwwうわぁ〜〜〜って

よく考えたらシングルの衣装としては踊りにくいですよねww

もうちょっと勉強しますww