あしたですよ〜。

いよいよ明日はセンター試験ですよw

会場は筑波大なんですけど場所知りませんw下見にも行っておりませんw

筑波大の大学病院の入り口なら知ってるんだけどw

結構バイト先にもいるし位置も近いっちゃあ近いけどまったく用事ないしw

明日かなり早く行って入り口探しますww

でも、世界史からなので11時でいいんですけどねwでも早いに越したことはないし。

天気的には雪降るとか降らないとか。でも寒いだろうなぁw

それに受験票に貼る証明写真いま撮ってきましたよ(爆

撮ってなくて早くしなさいって親に怒られたりしてやっと今w10分くらい前w

ぶっちゃけていうとね、センターってどれくらいのレベルか知るだけなんだよねw

自分的には模試w

川∮^∇^∮>このあいだの模試どうだったぁ〜?

ル ’‐’リ >65点平均。最悪ぅ〜。

的な感じですのでww国立は行くつもりないし、私立もセンター利用の学部じゃないしw

ってことですwあと2週間で私立の試験がありますので

今度こそ更新ストップしますw(わからないけどww)