ひゅーざぁ?らいぶどあ?

宣言してから3日ですけど今日は特別。

ホリエモン逮捕へ。

でもその前に小嶋だろって話。

耐震偽装に関わる建物に住んでいる人は数百人程度とみる。

ライブドアの株券を持ってる人は数百万人とみる。

人数はライブドアの方が多いけど、一人当たりの金額はマンションのほうが絶対に高い。

小嶋社長のマンションは6〜7000万。

ライブドアは個人で持ってて多くても1000万とかじゃないかな。

なのに小嶋のほうは死者0。ライブドアはご存知のとおり。

やってることはどっちもひどいし最悪。犯罪以上の犯罪。

ホリエモン証取法で(風説の流布等)とかで家宅捜索から1週間で逮捕。

なのに小嶋含め姉歯イーホームズ耐震偽装マンション関係者は逮捕されない。

おかしいよね。ライブドア株はどうなるんだろ。上場廃止

今日の終値は5日連続ストップ安で256円。

監理ポスト整理ポスト通り越して紙切れになるしかなさそう。



金曜日くらいには100円台か、もしくは100円を切るとみて買いかなって思ったりしてたw

廃止になること覚悟でwハイリスク過ぎるけどそれが株かなぁってw

監理ポストにはいってもしかしたら急騰してストップ高の連続ってなればいいのにねw

乙部広報とかどうなるんだろうねwwもうタレントばりにテレビに出て来ないよねw


ほりえもん・・・ちょっと残念だなぁ。