あいぼん。

どうもご無沙汰してますw一応半分試験は終わったので軽く復活w

でも今週末18,19日とあるのでまた休みます。

なんかあいぼんがあぼーんになったらしいですね〜。これについては軽く。

未成年の喫煙というとジャニが最近では有名ですが僕の中では違うんですよねw

っていうのは自分の兄が中学のときに学校の校門で堂々と吸っていたので

あんまり違和感がないってかなんていうかw

たぶん相方の、ののが落ち込んでるとすると僕は実弟なので気持ちがよく分かると思います。

まぁ僕は落ち込みませんでしたけどw

ただ、自分の周りの友達から「吸ってたのを見たよ」って言われるのは正直かなり凹みましたけどねw

兄の喫煙って家では僕以外誰も知らなかった話なんですよw

言うなって口止めされてるわけではなかったけど僕自身も親には言わなかったし。

だって写真週刊誌じゃないんだから言ったところで謝礼なんかでるわけでもないしw

中学の校門で見ていたので僕は知ってたんですけど家ではうまいことやってたんですかねw

普通逆ですけどw勧めるわけじゃないけど家で隠れてやるものかなぁって思うけどw

いまはもう成人なんでいいですけど。

でも暴れたり爆音おばさんみたいに人に直接迷惑かけたりしてなかったんでいいほうですよ。

僕は雅ちゃんと一緒で大の嫌煙家ですw電車ではもち禁煙席ですw

家で、吸ったところを見てなくても煙のにおいでわかるので分かったらマジギレですよw

ウインズもありえないくらい煙いので本当は行きたくないのですが自分が好きで行ってるのでw

自分も未成年ながら、競馬を予想だけやってるだけじゃなく馬券も自ら購入してるので法律に触れてますけどw

スポフェスで謝罪するだろうけどベリメンの姿は見たくないなぁ。非常に酷。