2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸新聞杯。

先日、絢香のコンサートへいったことを書きました。2ndアルバムを引っさげての今回のツアー。そのアルバム、ツアータイトルが「Sing to the Sky」。タイトルをつけた理由としてライブの中で「空が大好きなのもあるけど、どこにいても見えるしどこにいても見…

3歳クラシック。

北乃きいちゃんのドラマ終わってしまい楽しみが減っちゃいました。。。最終回も最高にかわいかったですwしかも制服姿wここ何週か録画を欠かさずしましたよwやばいですw それからもう1つ残念なことが。この下のブログ先に書いて思ったんですがたくさん言…

絢香@東京国際フォーラム。

日付変わって昨日。絢香のライブに行ってきました。平日ということもあり客足を心配しましたが、たくさん入っていて空席はなかったように思いました。絢香人気がすごいことに気づかされました。初めて、絢香のライブに足を運びましたが実は前からすごく行き…

日曜日。

有料オプションがどうやら停止しているみたいですね。ポイントがまだあったと思ったんですが。明日、あさってと的中させて振り込みます。この間の札幌記念。タスカータソルテの調教評価信用して問題なかったですね。無難な買い方でしたが完全に銀行レースで…