3歳クラシック。

北乃きいちゃんのドラマ終わってしまい楽しみが減っちゃいました。。。

最終回も最高にかわいかったですwしかも制服姿wここ何週か録画を欠かさずしましたよw

やばいですw


それからもう1つ残念なことが。

この下のブログ先に書いて思ったんですがたくさん言葉を辞書に登録していたのに

「あ行」の分しか残ってない。なんで?削除していないのに。

たとえば、いままで「Berryz工房」を入力するときはひらがなで「べり」って入れて変換を押すと

表示されるように登録をしていたんですが、出てこない。

北乃きいちゃん」もですが、「か行」から一切消えてしまいました。

顔文字もたくさん登録していたのに泣いている顔文字も出てこないし、

かわいいものを見て悶えている様子も入力できない。

いくつか思い出せるものは登録しましたが何でだろう。何も触っていないんだけど。

しばらく使わないと勝手に消えるものなのかな。



先週、セントライト記念ローズSと行われました。

もうこのシーズンです。あっという間に有馬記念ですので1日1日大事に過ごしていきたいですね。

毎年ローズSは好成績を収めているはずで、昨年はダイワスカーレットベッラレイアを取りました。

相性はよくて今年も取れると思ったんですが今まで以上に難解でやらないほうがいいと判断。

結局マイネレーツェルはどこかのブログでみて気にしていたんですが、ムードインディゴまでは・・・。

完全に事故みたいなものですから買わなくて正解でした。

トールポピーも6着で見せ場なしに感じましたし、オディールも春の勢いが感じられず

エアパスカルももっと粘ってほしかった。

この3頭はチューリップ賞組で10万弱を頂戴したので秋競馬でも活躍を期待しますが少し残念でした。

本番の秋華賞では京都2000mということで今回粘れなかったパスカルには厳しくなるでしょうけど

トールポピーが差してくるでしょう。広いコースで期待します。


今週は神戸新聞杯

ダービー馬のディープスカイが出てきます。でも注目はスマイルジャック

調教もいいみたいでじっくり乗り込まれています。

ディープスカイオウケンブルースリ、の次くらいの人気になりそうですのでオッズがおいしそうです。

そしてミッキーチアフル。この夏に古馬相手にいい勝負してますので

弱さが目立つ3歳牡馬の中では信頼度は高め。

そんな感じで2頭を軸にディープスカイを絡めて。結局はこの3連複1点になるのかなw