絢香@東京国際フォーラム。

日付変わって昨日。絢香のライブに行ってきました。

平日ということもあり客足を心配しましたが、たくさん入っていて空席はなかったように思いました。

絢香人気がすごいことに気づかされました。

初めて、絢香のライブに足を運びましたが実は前からすごく行きたかったんですよ。

絢香のパワーをもらいにいくのと同時にストレスがたまっていたので癒されに。

アップテンポな曲ではすごくパワーが伝わってきて、三日月、I believeあたりのバラードでは

じっくり聞き入る感じでなんか時間を忘れることができました。

1階15列目だったんですが、数字の割にはものすごく近くて目の前に感じられましたね。

帰りの移動で曲を聞きながら余韻に浸っていたんですが、途中寝たら半分忘れてしまいましたw

全体を見ると、MCが長くおもしろかったことや、ハロプロよりはるかに安く上がり

はるかに内容が濃かったです。

お客さんも女の子2人とかカップルも多かったんですが、50代っぽい人も意外と多かったですね。

かなりの女の子は絢香の髪型を真似して盛っている感じでした。

変なお客さんもいなくて非常に安全で、かつての現場とは全く違う空間でなんか違和感を感じましたw

どこで叫んでいいのか分からずw両サイド・前後がそういうお客じゃなかったようで騒ぐと浮きそうでしたw

そしていままで開場の2時間前には到着、もしかするとそれより前に着いていましたが

久々の現場で時間感覚を忘れてしまい、今日は開場30分前着でしたw

グッズも種類がさほどなく、某事務所のTシャツに写真つきとか、

メンバーごとにタオルを売りそれぞれに写真つけるとか

ランダム30種のポスターみたいな、半ば詐欺的なものもなくって

いままで何十万も費やしてきた自分が悲しくなりましたwその分、今回はかなり安く収まりましたw

そのときは高くても我慢しても楽しかったんですけどねww

チケット代も4500円ですから最高でした。

明日も同所であり仕事も休みですがダフ屋がいなかったので行けそうにありません_| ̄|○

次回も必ず行きたいと思うくらい最高でした。