日曜日。

有料オプションがどうやら停止しているみたいですね。

ポイントがまだあったと思ったんですが。

明日、あさってと的中させて振り込みます。

この間の札幌記念タスカータソルテの調教評価信用して問題なかったですね。

無難な買い方でしたが完全に銀行レースでした。軸はマツリダゴッホで十分利益でました。


今週は京成杯オータムハンデ。

今週は毎度おなじみの蛯名騎手に会ったのでリザーブカードで。

火曜日かな。DVDの返却に来て何かを感じたw

1番人気だけど4.3倍と高いし、出遅れ多い馬&ESPということで

スタート直後から終わりそうな気がして軸にはできないけど以上に信頼できる馬がいない。

キストゥヘヴンが16番枠。

中山1600mは大外枠圧倒的不利。バックストレッチが競輪で言うバンク状になっているようで

相当不利みたいです。軸にはできないけど応援するために買い目には入れます。

他にもゴスホークケンマイケルバローズ等を。


阪神ではセントウルS。

調教からスズカフェニックス。もう負けられないと思います。

昨年2着のカノヤザクラ牝馬ですが十分牡馬相手に立ち向かえるほどの力は持ってます。

秋に近づいているけど、夏は「牝馬・勢い」なので。

あとは人気薄でアンカツのスピニングノワール。22:35現在で12番人気の45.7倍。

短距離では侮れない気がするんだけどな。馬券的にかなり妙味ある。

このあたりを攻めていきたいです。