2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1リットルの涙。

今日で8回目。これほどまでに感動した回はなかった。なんかダメですわwこういうドラマはw自分はそういった立場ではないし、クラスの人にもいるわけじゃないけど他人事じゃないなって。しかも40分過ぎのいいところでレミオロメンキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━…

今週はダメダメ。

収支。30,500円投資 → 18,800円回収 −11,700円。

ジャパンカップ。

前日売りはやっぱりダメだな。これで前日売りで買ったときの成績は4戦全敗。*1アルカセットは来るとは思わなかった。デットーリ。今週はジャパンカップウィーク。外国人ジョッキー1,2フィニッシュとかになる。まさにその通りの結果に。なのにそれを読み…

ジャパンカップダート。

カネヒキリはないと思ったけどなぁ。さすがダート版ディープ。金子真人だからしょうがないかwスターキングマンは直前で切った馬。このレースも軸2頭買い。タイパラももう少しうまくできなかったかな。

京都2歳S。

マルカシェンク優勝。勝てて当然。しかも出る必要のないレース。なのに勝ち星稼ぎに出走し骨折。12月24日のラジオたんぱでいいじゃん。無駄なことしてバカ。むしろ褒めたいのは、ドリームパスポート。馬単6k買ってるから来てくれないと困るwしかもシ…

No Title

ちょっと急いでるので適当に下の買い目に結果をピンクで加えてみた。

ジャパンカップとか。

先週マイルCS終了時点で、今年はもうやらない。とか書いたけどやらないとダメらしいww当たればいいけどなぁwしかも今回は何気に力入ってますよwまず。26日(土)。東京11R ジャパンカップダート3連複 軸2頭(5−14) 相手(2,4,7,10,1…

Do As Infinity

いよいよ18時30分からDo Asの解散ライブが行われるようです。別にファンってわけじゃないけど、ほとんど曲知ってるんだよなぁ。CDも何枚か持ってるし、好きだったんだけどなぁ。なんかファイナルが日本武道館って。。。ZONEとかぶるんだけど。。。日本…

LOVE COOK

愛ちんアルバム予約完了。3種類出るんですけど、お店のデータ登録が2種類だけだとか。確認するのにめちゃくちゃ時間かかってるし。大丈夫か微妙だったので再三確認して、一応無事完了しました。12月14日リリース。DVD付き3800円。絵本3059…

第②成長記

実はまだ持ってなくて、さっきついに買って来ましたwずっとハヒホーフヘホーしてますwwお昼の休憩時間。って曲の最初なんかプライベートに入り込んでるようで微妙w「え?あ・知ってたの??」ってとこ桃ちゃんの声のような気がするんだけど妙にリアルに…

愛ちんライブツアー。

12月14日に3rdアルバムのLOVE COOKが出るんですけどそれを引っさげてのツアーやるみたいです。愛ちんサイトからメールが来たのですが、機種変をしてから初のアクセス。そしたら「大変申し訳ございませんが、お客様がご利用の端末は、このサイトに対応…

デュランダル。

レース後の日記で書いたことが現実になったそうでちょっと反省。書いちゃいけなかったような罪悪感がwwでも年齢的にもいい時期なんじゃないかな。(と、ちょっと開き直ってみるw)お疲れ様でしたって感じです。

ハロショのこと。

16時くらいに渋谷に到着。原宿の限定の写真が出てるのは知ってるんですけど、大量に買うことが分かってたので渋谷のほうが買いやすいかなってことでこっちに。渋谷で在庫がなかったものとか限定写真とかを原宿で買おうかなって思いながら用紙に記入。最初…

昨日のこととかさっきのこととか。

なんか疲れたぁ。昨日は試験で、その後帰りの車内でマイルCSをラジオで聴く。デュランダルが来なかったことについて軽くキレる。夜7時くらいに寝る。そんで今日は朝からスーツを新調するためにおでかけ。ちょっと遠いところで龍ヶ崎ってとこで、駅でいう…

結果。

デュランダル引退したら?wもうだめだなw先週のアドマイヤグルーヴみたいに馬券に絡むような負け方しろっての。8着とかw池添には先週エリ女で勝たせてもらったけど信じた自分がダメだった。結果は、−20,000円。 はてなさん>更新してないのにアンテ…

マイルチャンピオン。

1推し。14 デュランダル。2推し。1 ラインクラフト。買った馬券↓。 トータルで2万になるように買ってみたw本命は3連単。ぴったり2万にするのに3連複を購入。自分の買った中での土曜最終オッズ。3連複は1−5−14 11.2倍〜1−13−14 20.…

記録的なもの。

今日久々に上野駅を利用しましたよw東京行くときはいつも高速バスで移動するんですけど、平日と日曜日ではルートが違うんです。平日は上野経由で東京駅ってルートで、日曜日は東京駅直行です。ライブだったり競馬の用が多いので日曜日しか使わないので上野…

マイルCS。

枠順が発表になりました。自分の印のやつだけピックアップw 枠 番 馬名 馬齢 騎手 1 1 ラインクラフト 牝3 福永祐一 3 5 ハットトリック 牡4 ぺリエ 4 8 ダンスインザムード 牝4 北村宏司 7 12 ダイワメジャー 牡4 ルメール 7 13 サイドワ…

Cheri

美貴ちゃんの4th写真集が発売になるそうです。タイトルの意味はなんなんだろう。Cheri(シェリー)。ワインの名前?wオトナな美貴ちゃんが堪能できるのかな?whttp://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2905-412月17日みたいです…

ヴィクトリアマイル。

来年から5月に古馬の牝馬限定戦のマイル(G1)が新設されるというお話。これって名称が決まってなかったんですよね〜。これのステップレースが12月18日に開催の阪神牝馬S。これが4月に移行しステップレースになるとのこと。東京競馬場の1600m…

紅白司会。

今年ももうこんな時期になったんですねw早いですね〜wもう今年の分の紅白のサイトできてるんだねw一応貼っておきますwhttp://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news.html出演者とか決まったらまたなんか書くかもしれないw

”サンキュウスピードくじ”

ハロショでなんかキャンペーンやるみたいです。http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#topics_0511161000円ごとに1枚引けるみたいです。1等はあんまり欲しいと思わないんですよねw正直欲しいのは2等と3等w2等は金券みたいな感じ…

第2成長記。

今日はベリの2ndアルバムのフラゲ日です♪最初から買うつもりでいたけど、エリザベス女王杯が当たったのがでかく買うのにさらに余裕がでました。ってことで違うものも買ってみようかとwそれは。。。同日リリースのKinKi Kidsの新アルバムwまた1位でしょw…

エリザベス女王杯。

買った馬券。↓事前に公開していたものを若干変更しました。失礼しました。しかもスイープ1推しといいつつ、軸をオースミハルカにしてたこともごめんなさいm(_ _)m 結果。 着順 馬名 タイム 上3F 1着 8スイープトウショウ 2.12.5 33.2 2着 1オースミハ…

大阪。

え〜と。回避しましたw往復で4万近くかかるのでどうしようかと考えてましたが、くすみん見たさに昨日行くことに決めました。でも、前から35列目くらいなので表情を確認できる距離ではないと思ったのと、州*‘ o‘リ>”あたしが出てないのに行くってどうい…

The Queen Elizabeth Cup

◎ 8 Sweep Tosho 池添○11 Air Messaih 武豊3連単軸2頭マルチ。1,3,7,12,14,17。相手6頭。36点。7.マイティカラー来るとかな〜りおいしいw3着にでも入れば1万5000〜にもなるwでもこんなに多い点数だとプライドがw 馬単 8−1…

大阪国際会議場。グランキューブ大阪。

昨日は直感2で歌番組3連続でてましたね〜。眠くてMステしか見てないですけどw登場の時の階段下りてきたときに見てて思ったんですけど、くすみん前髪おかしい。。。前髪短くなってない?気のせいかなwなんか変わったような気がしてテラキャワスと1人で(…

遅くなりました。

れいなお誕生日おめでとう♪平成生まれがもう高校2年生・・・。時代が流れるのは早いです。。。といいつつ自分も昭和62年ですけどwお祝いしようとしたんですけど特に根っからのれいなヲタじゃないので・・・wとかいって、昨年のれいなの写真集6冊買った…

名古屋きゃっそー

昨日娘。の新曲買って来ました♪それはいいんだけど親がついてきていろいろ買わされましたよ・・・_| ̄|○場所はいつものYマダ電機ですw1.夏川りみの新曲(コブクロの人が作ったやつ)1200円2.コブクロの新曲 1500円3.氣志団アルバム 299…

彩ちゃんと武豊。

ベストスマイル賞に上戸彩と武豊ベストスマイル賞に彩ちゃんが選ばれたそうですwなんか2人とも好きなんですけど変な感じですw武豊がなんかムカつくw最近ちなっちゃんと同じくらい彩ちゃん大好きなんですけどwwいままでそうでもなかったのに最近とくに…