ハロショのこと。

16時くらいに渋谷に到着。

原宿の限定の写真が出てるのは知ってるんですけど、大量に買うことが分かってたので

渋谷のほうが買いやすいかなってことでこっちに。渋谷で在庫がなかったものとか

限定写真とかを原宿で買おうかなって思いながら用紙に記入。

最初は、発売終了間際の写真から見てみる。いつものことですけどw

それから前回購入の日付以降発売写真を眺める。

9月12日以来行ってないのに、なんか持ってる気するんですよね。見たことあるやつが多くて。

オクとかで新写真が出品されてるのでみただけで持ってる気がしてw

なので買ってないものも多数ありますw結構ロスしたなぁw

あと、モーニング娘。の写真も品切れとか多かったし。

思ったほど買えてませんw予想の7割くらいしか買ってないから。

原宿行こうかと思ったけどお店出たのが17時過ぎとかww

面倒になったので次回にw近々いくのでそのときでいいかなw


今回の支払い金額。。。22500円。

予想は32〜33だったんで少ないです。

相変わらず2回に会計が分かれますwレジ打つだけで10分とか。。。

それからバックストックの写真を持ってきて確認。


トータルで126枚。126枚×150円=18,900円

サインボール3×1200円=3600円

広げて確認していると、絶対に後ろでなんやかんや言われるんだよね。

多いなぁ〜とか、すげぇ〜とか。テラウザス

ほっとけっての。別に悪いことしてなくね???

2ヶ月分まとめ買いするのと、週1くらいで3000円分毎回買うのと同じだけど。

枚数も金額も変わらないのにそんなこt(ry

ほぼ毎回こういうことがあるんですけど、共通していえるのが

絶対ひとりごとしゃべってるやつ!

写真に向かってブツブツいってるやつが後ろに来ると絶対なんかいわれるw

あと、身体(ryっぽい人とかかねw

まぁ乱闘騒ぎになるかならないかくらいのとこでやめてますww

これからも買いに来たいってのもありますけどw

たぶんお店の外だったら2,3発やってますww


それから。

1000円で1回くじ引けるんですけど22枚。

しかも見事に全部3等とか_| ̄|○

ちなみに、3等の写真は全17種ですww


誰とは書きませんが、とりあえずいらないのもあるので必要なやつだけ。

10種類×2枚ずつ。2枚でもしょうがないのに3枚なんていらないので

2つは交換しませんでしたw2000円分・・・。

家帰ってから整理してたら4時過ぎてるとかww

で、3等の引き換え写真見てたら何かが足りない・・・。

何度も確認したらベリの某Mちゃん引き換えてなかったとか。。。。。。。。。

すっげぇショックだったお><


今回は不完全燃焼だったので近いうちに行こう。