2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリング。

フォンチー!言ってみたかっただけでとのとのが1番好きだけどね。夏にイベがあるみたい。仕事のつなぎ目なのでいければいいかな。それまでに次のが決まらなければの話だけど。

宝塚記念・感想。

予算は5万円。朝4時まで検討していました。何がというと、阪神競馬場へ行くかどうか。結局、近場のいつものウインズで済ませてしまいましたよ。理由は1つ。雨だったから。ここから2つに枝分かれ。1.雨で面倒になったから。2.ダートが田んぼ状態なの…

宝塚記念(G1)

さて今年もすでに6ヶ月終了し春のグランプリ。いろいろこのレースはジンクスがあるようですね。3歳馬は対初古馬は勝てない(03年ネオユニヴァース)とか前走の安田記念優勝馬は着外とかなんだか言ってますが僕の本命はウオッカですね。規格外だから。6…

あと6回。

6月もあと10日を切ったところですが、今月3回目の更新と放置したままで。仕事をやめるというのは学校を卒業するのと同じ感覚になることに気づいた。いま働いている人たちはみんな6月末の契約で半分継続、半分やめる。日数としてはあと今日含めて9日。…

眞鍋かをり・・・。

好きなんだよなぁ。ふとした瞬間、一気に高まるときあるし。でも相手がいま流行のお笑い芸人でもうまなでさんだったから少しは気分いいかな。2人を想像してもなんか嫌じゃない。彼をはっきりとよくは知らないけど中途半端に有名な芸人とかじゃなくてよかっ…

6月最初の日記。

いきなりですが。。。。今の仕事、契約満了のため6月末で終了となります。もともと3月から6月末までの契約で、そこで更新するかどうかだったんですよ。ここで更新すると翌年3月末まで。最初は長期希望だったけど、研修からやってきて途中から会社や三井…