6月最初の日記。

いきなりですが。。。。今の仕事、契約満了のため6月末で終了となります。

もともと3月から6月末までの契約で、そこで更新するかどうかだったんですよ。

ここで更新すると翌年3月末まで。

最初は長期希望だったけど、研修からやってきて途中から会社や三井不動産への不信感が募り

5月のはじめ頃から区切りの6月末で終わらせようかなとは思ってました。

違う仕事をするにしろ何にしろいい時期かなとは思ってます。


いや〜ボーっと立ってるだけで日給13kなのでおいしかったんですけどね〜w

往復の3時間がかかるのがネックなくらいで、普通に手取りで25万は超えるのでちょっと残念w

でも上の人間がバカなのでしょうがない。この1ヶ月でいろいろ考えますわ。


一緒に仕事しているとスタッフはおもしろいしかわいいのもいるし文句なしなんだよなぁw

お客さんも都会の女子中学生とか高校生とか、俳優、女優、タレント、そのほか大物著名人まで来るしww