ひとりごと。

昨日付けで日記は書いたけど、本当はそれ自体を書きたくなかった。

◎15フサイチホウオー−○3ウオッカ馬連で3万賭けフサイチが負けたのではずれたためダウン。

あんな負け方するとは思わなかったよ。ホウオーも自分も。オッズは9.5倍で想定配当→285,000円。

「今年のダービーは鉄板なんかじゃない。ダイアモンドだよ。」これに_| ̄|○

関口会長のいうことは6割まで。


それから久々にリンク元見た。

戸田恵梨香ちゃんの握手会が日曜日にあったせいか、画像だったり戸田恵梨香で飛んでくる人多い。

これって5月のはじめに整理券配ってたんだよな。休みならいきたかった。ダービーもあったし。

それより「戸田恵梨香の住所」できたエロい人。こっちが聞きたい。

知ったところで何もしないけどここには書いてません。知ってても書けるかこんなん。


相変わらず松尾翠人気はすごいな。いろんなとこでも見るし。

1つ。前に書いた画像の件だけど時間ないからやっぱり気が向いたときに。

2月から全部録画してDVDで残してはあるけど見れていない状態。大好きなのは変わってない。


でわ。おやすみどたん。