2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

超V・I・P。

ここ1年間、みどたんがMCを務めてきましたがなんと今日で卒業。毎月末の楽しみは、キャバ嬢との密会とこの番組でみどたんを見ること。そのうち1つが減ってしまった。新しいMCは新人アナウンサーのショーパンじゃないほうの大島ってアナ。成城大学卒業…

天皇賞・秋結果。

メイショウサムソン⇒アグネスアーク⇒カンパニーで18万馬券とかマジでショックだし。買えない馬券ではなかったな。なんだか今週はかみ合わなかった。サムソンの◎は絶対と分かっていながらもうひとつの軸馬の選択ミスだよ。この2日で買い方次第で相当払い戻…

土曜日の結果。

昨日付けでスワンステークスについて触れて、注目馬を挙げました。本命はドラゴンウェルズで、スーパーホーネットとあわせて軸にして流すと記載。3連単。スーパーホーネット⇒フサイチリシャール⇒ドラゴンウェルズで21万馬券。雨の量から馬場適正を考えて…

天皇賞・秋。

下に土曜日分の結果等々を記載。◎はメイショウサムソンで行こうと思う。東京2000mで最内枠を引いた。出遅れれば前がふさがれてまったく無意味ですがなんとかなるでしょう。対抗はアドマイヤムーン。理由は、フサイチリシャールが大好きなのに馬券からは…

天皇賞・秋。

メインはこれなんだけど、土曜日のレースが意外と好メンバー。スワンステークスなんか秋天よりいい。アストンマーチャン、スイープトウショウ、スーパーホーネット、フサイチリシャール、ドラゴンウェルズ。本命は13ドラゴンウェルズ。対抗に12スーパー…

お城めぐり。

久々にみどたんの話題でも書くかwこの間、めざましどようびのお天気キャスターの大澤亜季子ちゃんと漫画喫茶へ行ったようでその様子がブログに公開されてました。どっちも好きなので興奮しましたが。最近は自宅で寝る前の画像らしきものなど仕事ではなく本…

結果。

手広く行き過ぎた。。66点買いで29.3倍。半分以下。−18,350円。大混戦のクラシックだから最後も荒れると思ったけどフサイチホウオーが春の時点でアウトになったので人気を吸う馬がいなくなったというのが荒れなかった要因かな。 ラップタイム: 12…

菊花賞前日予想。

デスノートはフサイチホウオー。馬券としては保険の意味を込めてボックスですが一応の印を。◎7タスカータソルテ。これなんで人気ないのかな。2時01分時点で23.7倍の10番人気。 来る感じがする。 なんとなくだけど。 ○18ヴィクトリー。春の馬。神…

菊花賞。

桜花賞、オークス、秋華賞。他3歳のG1戦線。牝馬クラシックはダイワスカーレットとウオッカの2強の勢力でダイワが2冠。ウオッカは日本ダービー制覇、両方出なかったオークスはローブデコルテ。NHKマイルCはピンクカメオ。別途表記でスプリンターズSはア…

にしおか。

にしおかすみこがかわいすぎる。すぐ泣くけど。この間アメトーークに若槻千夏が2人でてた。・・・と思ったらにしおかすみこでした。 似てる。テンション上がったときの話し方。 そっくり。

Today Is My Birthday.

です。 20歳。 昨年は長澤まさみのオールナイトニッポン放送ということで1人でテンパっていたんですねwただあれだけ興奮していたのにレギュラーになってからは1度しか聞いていないですw単発のレア感がいいんですよねwレギュラーだといつでも聞けると…

今日の結果。

東京競馬場へいくつもりが自信なくなってきたので回避。今日は家でテレビ観戦でした。時系列順に府中牝馬Sから。下にエントリーしたように上位4頭で決着し5着にタイキマドレーヌ。実際の馬券は買ってないんですが驚くほど完璧な予想。馬連が4桁になるとは…

日曜日の勝負レース。

京都11R。秋華賞(Jpn1)。自信度S。やっぱり逆らえないし、理由がない。 ◎13 ダイワスカーレット○11 ベッラレイア▲18 ローブデコルテ△16 ウオッカ△17 レインダンス 思った以上に11−13のワイドがつく。さっきの時点で1.7〜2.0倍の表示…

日曜日の回顧。

気がついたら今日は金曜日。まず日曜日の戦績から。お昼に到着して買っていたもののやっぱり東京のレースは合わなくて負け続ける状態。10Rから場所にいないと、おそらくいい位置では毎日王冠を見ることができないと思ってまとめて購入。東京10、11R…

秋華賞・前々日予想。

日曜日の出来事を下にエントリー。今週のことは仕事以外で外出せず時間があれば家で秋華賞を考察していましたね。先週まではTOEICの勉強や日本語検定の勉強をしていたんですが。 それで本題。本命はもちろんダイワスカーレット。デビューから応援していてロ…

東京10R

当たらなかったから9Rは買わず。その買わなかったレース。1着きたわ。最悪。で10R。降級の10,11を中心に1,2,8へ。 ついでに11R。毎日王冠から。3番のブライトトゥモローから。ダイワメジャー、コンゴウリキシオー、アグネスアーク、エイシ…

東京8R

パドックから。10番がいいかな。この単勝で。

東京7R

フライングですが時間があったので。パドックから。3番がいいかな。この単勝1k、これから馬連流しで5,7,10,11,14,15。500円。

東京競馬場到着。

更新するの忘れてたw8R以降の予想を載せようかな。

10ヶ月ぶり。

さて、もう少ししたら東京競馬場へ出撃しようと思います。目の前で見ることでいい気分転換になるかもしれないので。東京競馬場は昨年のジャパンカップ以来。競馬場としては有馬記念以来。4度目です。では、現地から更新できたらいいと思います。が、携帯か…

花火大会。

京都9Rから参加して買ったのは11Rだけ。予想は4レース中9,10,12R的中で+14,000円。買ったのだけはずしたってわけ。予想が完璧だったので調子がいいと勘違い。買ったら来ない。買わないと来る。これが今週の運ってことかな。明日は東京競…

「未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜」

基本的に映画は見ないんですよ。これはドリカムの曲を元に作られて松下奈緒が主演で今週公開なんですがそんな自分が公開前から興味を持ち、早く見たいと思う映画です。デスノート以来かと思います。ガッキーの恋空のことを最近書きましたが、あれはガッキー…

毎日王冠・京都大賞典。

今週は2重賞が行われます。先日書いた”運”の周期としては今週は下がるときなんですが実はかなり力を入れてます。次週の秋華賞が10代ラストの日曜日になるのでこれはぜひとも当てたいんですよ。この秋華賞を見に、そしてちょっとした息抜きに京都へ行きた…

5年ぶりにジャイアンツ優勝。

ということです。おめ。家のテレビはBSとか映るんですがいま接続していないので地上波でみれなかったので壊れかけのレディオで。今日シフト入ってなくて楽な反面、ジャイアンツの優勝を間近に体験できなかった寂しさがありますね。7階のホテルプールを使…

昨日の夜。

例のキャバ嬢との密会。いつもこう書くんだけど、まぁ密会ってほどでもないしキャバ嬢でもないんだよねww説明が難しいんだけど、彼女はキャバクラでも働いているんだけど基本は違う仕事をしているんですよwでもそっちを書くといろいろヤバイしバレるので…