超V・I・P。

ここ1年間、みどたんがMCを務めてきましたがなんと今日で卒業。

毎月末の楽しみは、キャバ嬢との密会とこの番組でみどたんを見ること。

そのうち1つが減ってしまった。

新しいMCは新人アナウンサーのショーパンじゃないほうの大島ってアナ。

成城大学卒業でみどたんと同い年。

今日の放送で”引き継ぎ”の形で出演。こいつ1年後輩なのにみどたんにタメ口を利いてた。

対して生野陽子アナは謙虚。誰に対しても敬語。1年目だからもちろんだけど。

なのに、僕のみどたんに対してタメ口って。許されないね。絶対見ない。応援もしない。

かわいければ少しはフォローできるけど、かわいくもないしみどたんに対して挑戦的だし。

みどたんのことを嫌いに思っていたり表現するやつは見たくもないし、声も聞きたくない。

こいつ普段からそうなんだろうね。性格悪そう。ある意味みどたん以上にね。

だいたい、毎年1人は完全に好きになるんだけど、それ以外の同期も割と好きなんだよね。

だけど、今年のアナウンサーは不作。ショーパンもどこまで持つか。

日テレの夏目三久アナのほうがフジテレビより遥かに上。

せっかく毎月放送日を慌てて確認してスケジュール管理していたのに。。。。

本当に残念でしょうがない。

やめないといけなかった理由を聞きたいね。なんでなのか。

素の部分が垣間見れるし、月に1度っていう間隔がまた見たい意識が強くなる。

例のキャバ嬢との密会も一緒ね。月に1度しか会えないから余計気になるし好きになる。


つらいお。

みどたんが出ないなら終わればいいのに。あんなアナウンサーには無理。

みどたんとしょこたんで成り立っていたんだから。

この番組、前は中野美奈子アナとユンソナがMCだったんだけどね。その頃からのファンだった。

つまらなくなるよ。みどたん。。。