5年ぶりにジャイアンツ優勝。

ということです。おめ。

家のテレビはBSとか映るんですがいま接続していないので地上波でみれなかったので壊れかけのレディオで。

今日シフト入ってなくて楽な反面、ジャイアンツの優勝を間近に体験できなかった寂しさがありますね。

7階のホテルプールを使ってビールかけかな。見たかったなぁ。めったにないことだし。

ジャイアンツはそんなファンじゃないんだけど好きですね。

テレビ放送があるから見てるだけなんですけどね。

セリーグ制覇おめでとうございました。

クライマックスシリーズで負けないようにがんばってもらいたいです。


そうだ。

アメーバで美山加恋ちゃんのブログあったお。

9月25日からアメーバでやってます。アンテナに入れるほどじゃないので入れてませんw

興味があるかたはアメーバブログで90位台にランクされているので見てみてくださいな。