昨日の夜。

例のキャバ嬢との密会。

いつもこう書くんだけど、まぁ密会ってほどでもないしキャバ嬢でもないんだよねww

説明が難しいんだけど、彼女はキャバクラでも働いているんだけど基本は違う仕事をしているんですよw

でもそっちを書くといろいろヤバイしバレるのであえてキャバ嬢と表記してますw

で、いつものように連絡を取りあってご飯食べてその後(ry。

昨日はF1日本グランプリと、G1開催があり朝からワクワクしてて

また競馬に関しては的中ということもあって会う前はかなりチャカチャカしてましたw

やっぱり何度会っても飽きないしかわいいお。

本当は毎日でも会いたいんだけど自分としては1ヶ月に2,3回でいいかも。

久しぶりに会うからうれしいみたいな感覚。


・・・自分だけしか分からない更新ですみませんw

電車で1時間ちょっとですが遠距離恋愛的な感覚ですwww



そういえば、ポップロックって全22戦中17レースで馬券圏内みたいだお。

しかもここ11戦連続馬券圏内に来てるお。

京都大賞典の参考ネタでした。


10月2日追記。

”11戦連続”というのは国内だけでの成績でした。

昨年10月のオーストラリアでのレース(7着)と今年のドバイシーマクラシック(6着)がありました。