スプリンターズS。

混戦模様の中、少数点で当てられた自分すごwwローズS以来の会心の当たりw

隔週でこういうラッキーがくるらしいので今度は秋華賞かw

気になる方はこっそりご期待くださいw


レースですが不良馬場っていうかぐちゃぐちゃの田んぼの中、どの馬もよく走ったな。

アストンマーチャンはスタートがよくそのまま逃げ切りというパターン。

向正面もセーフティリードだったけど4コーナーまわって直線に入ってからも

このリードを保つどころかさらに伸びて3/4馬身差の快勝。

残り200m切ってからの映像。

去年のテイクオーバーターゲットを思い出したのは僕だけだろうか。本当に強い。

サンアディユがやっぱり能力高く2着まできた。前走がピークかと思ったけどこの強さは認めるしかない。

もっと書きたいことがあるんだけど時間がないのでこれくらいで。

来週は東京・京都開催に移り、毎日王冠京都大賞典

東京はダイワメジャー、京都はスイープトウショウが登録。楽しみです。