毎日王冠・京都大賞典。

今週は2重賞が行われます。

先日書いた”運”の周期としては今週は下がるときなんですが実はかなり力を入れてます。

次週の秋華賞が10代ラストの日曜日になるのでこれはぜひとも当てたいんですよ。

この秋華賞を見に、そしてちょっとした息抜きに京都へ行きたいので

その交通費や滞在費を当てなければならないってことで。

13日、14日で行きたいんですが給料日が15日っていうわけでwタイミングワルスw

免許を取るための分は手元にありますがこれは使えないのでぜひとも当てたいってわけ。

しかし、これで手持ちが減っては意味がないので力を入れて慎重になっているんですよ。


誰か助けて〜。


京都はスイープトウショウが出るので応援しますが、またいつもの感じで調教をまともに・・・。

とりあえず返し馬で池添Jを落とさないで走って、頑張ってゲートはいってくれればいいよ。

ゲート開けば走るから。問題はプロセスです。頑張って。

東京はコンゴウリキシオー中心で行こうと思います。

追い切りの状態をみて最終的に決断をしますが、追加情報なだけで結局は今想定している馬で買うかと思います。