今日の結果。

東京競馬場へいくつもりが自信なくなってきたので回避。今日は家でテレビ観戦でした。

時系列順に府中牝馬Sから。

下にエントリーしたように上位4頭で決着し5着にタイキマドレーヌ。

実際の馬券は買ってないんですが驚くほど完璧な予想。馬連が4桁になるとは思わず・・・。


続いて秋華賞

府中牝馬が完璧すぎたので不安でしたが買ってしまった後なのでどうしようもない。

スタートしてからスルスル前に出てきたものの縦長になり見た目がかなりゆっくりだったので

2コーナーあたりから勝利を確信しました。

ラップタイム:12.3 - 10.4 - 11.5 - 12.2 - 12.8 - 13.6 - 12.4 - 11.3 - 11.1 - 11.5

上り 4F46.3 - 3F33.9

実際1000m通過が59秒2とハイペースが予想されていたものの比べて1秒ほどスローか。

ゴールタイムが1:59.1。

ローズS同様にあんな楽にダイワスカーレットに先行されたらなにも届かない。

ダイワスカーレットの上がりはレースタイムと同じ33.9秒。残り3Fで先頭だったんでね。

レインダンスは33.7秒、ウオッカは33.2秒、ベッラレイアは32.9秒。

ローズSでは、夏に古馬相手に勝ってきたレインダンスを挙げて見事3着に来た実績があるので

普通に人気になると思っていたけど単勝で43倍で7番人気とは舐められたもの。

ダイワ・ベッラのワイドのオッズを盲点と書いたけど、実はこっちもだった。

気づかないから盲点なわけですが、惜しいことをした。

ふたを開ければ簡単だけど踏み込めないのが今年の競馬。

ここで記載した印で決まったもののダイワスカーレットベッラレイアしか買ってないので

馬券としてはダメな買い方。マイナス3,000円で済んだだけおk。

しかし馬連でダイワ−レインで5,880円、馬単で7,220円は高すぎる。

ウオッカも3着で3連単が37,630円も高すぎる。

予算を10万としてギリギリまで予想していたものの難解すぎたために買うところまで踏み込めなかった。

予想通りで高配当とは。運があるんでしょうか。自分では活かせなかった。

波があるので来週は大負けが予想される。

それにしても今日の東京9、11R、京都9R〜12Rは完璧で大幅プラスの予想結果でした。

ウマニティにて掲載していましたのでちょっと画像を公開しますね。







ページが拡大できないので合計金額が切れてますがご了承を。

完璧な予想といっても複勝とか消極的ですが当たりには変わりはないので自信を持って公開。

非常に見づらいですね・・・。すみません。でかくすると重くなるので。

1レースの合計金額は1万円です。6戦6勝。予想だけでは大幅プラスでした。

10代最後の競馬。勝負しようかしまいか悩みすぎた。

次なる目標はこれから決めるとして、とりあえず今年度プラス収支で終わりたいですね。