日曜日の勝負レース。

京都11R。秋華賞(Jpn1)。自信度S。

やっぱり逆らえないし、理由がない。

◎13 ダイワスカーレット

○11 ベッラレイア

▲18 ローブデコルテ

△16 ウオッカ

△17 レインダンス

思った以上に11−13のワイドがつく。さっきの時点で1.7〜2.0倍の表示。

実はかなりオッズの盲点のような気がする。これに突っ込むのもありだけど買い方は未定。

▲以下は3連単の3着固定で。3連単を買うならこの買い目。

11,13--11,13--16,17,18。6点。


東京11R 府中牝馬ステークス(G3)。自信度A。

◎15 アサヒライジング

○ 1 アドマイヤキッス 

▲ 8 デアリングハート

△ 7 ディアデラノビア

注 2 ヤマニンアラバスタ

注?11 タイキマドレーヌ

巻き返しが見たいのは4枠の2頭。どっちも結構前から推してる。

でも勢いを優先するとアサヒライジング。今後のために余裕勝ちしてもらいたい。


利一の縛りで秋華賞に乗れなかった岩田の爆発が見られるかな・・・って思うものの

アドマイヤキッスに東京1800mってピンと来ない。

アサヒライジング単勝で勝負して秋華賞に向けて勝ちたいですね。

以上が確定予想です。

今週はいい運が回ってくる週ですので期待したいですww