宝塚記念・感想。

予算は5万円。朝4時まで検討していました。

何がというと、阪神競馬場へ行くかどうか。結局、近場のいつものウインズで済ませてしまいましたよ。

理由は1つ。雨だったから。ここから2つに枝分かれ。

1.雨で面倒になったから。

2.ダートが田んぼ状態なのに芝の稍重発表がうそ臭く、荒れると予想。

そうなると展開が読めず交通費5万+投資金5万がなくなると思い回避。

以上の理由でやめた。朝からお昼まで寝ててのんびりウインズへ。


馬券はここで公開した予想中心なんだけど、書いたように馬場状態が最悪。

これでウオッカにはかなり不利で馬券にはならないと思った。でも規格外が・・・。ということで

↓買った馬券。

ウオッカ単勝は買わなかったけど馬連ボックスは一応。

結果はアドマイヤムーンが優勝。単勝6.7倍。2着にメイショウサムソン馬連14.6倍。

3連単は買っていないものの3着にポップロックが来たので予想だけ考えると155.7倍も的中できた感じ。

ここでの予想での結果は▲−○−△となんとも微妙・・・。

投資金⇒44,000円。払い戻し⇒90,700円。と先月のNHKマイルカップ以来の高額配当。

でも今月書いていないだけで結構買っているので月間収支としてはマイナス。

買っても買っても外れるこの悪循環をなんとかしたかったから春のグランプリで復活できてよかった。

おめでとうアドマイヤムーン。そしてありがとう。