昨日のこととかさっきのこととか。

なんか疲れたぁ。

昨日は試験で、その後帰りの車内でマイルCSをラジオで聴く。

デュランダルが来なかったことについて軽くキレる。

夜7時くらいに寝る。

そんで今日は朝からスーツを新調するためにおでかけ。

ちょっと遠いところで龍ヶ崎ってとこで、駅でいうとJR常磐線佐貫駅ってとこが最寄ですw

すいませんwローカルネタでwwぴっきー氏は知ってるよね?ww

行きは、そのお店に勤めてる人の出勤時間に合わせて車で乗せていってもらったので

問題なかったんですけど帰りの足がない。

ってことで知らない土地でタクシー使ったら家まで6kとか_| ̄|○もったいないw

しかもスーツ新調して金額7万とかかかってるんだよねw

で、お昼過ぎに帰宅後に思ったよりも帰宅時間が早かったのでハロショにww

本当は明日だったんだけど横浜はあらためていくことにしたので渋谷へ直行w

ご飯食べてたのでからさっき帰宅しました。

その件については改めて書こうかなwちょっと休憩w

たしかもうそろそろフェスティバルホールからの音楽番組やるよなぁw

藤原紀香が微妙に関西弁になるので見たくない。

堺正章も時間押すと適当にトーク流すし。。

「あ〜そうですね。おめでとうございました。」的な感じが読めるのが嫌だな。

まぁ愛ちん出るから観るけどww


コメレス。

ツキノわぐまさん。

毎日のように訪問してますw拝見してるだけでコメントはしてませんが。。。

九州の方ですよね〜。先日は大変だったようでw

地下鉄とか慣れてないと分かりづらいですからねwお疲れ様でした^^

アンテナご登録お願いします〜^^これからも訪問させていただきます♪


ぴっきー氏。

競馬はあくまでたしなむ程度ですのw

毎週日曜日しか行きませんのよwしかもメインレースだけしか買わないからw

金額は・・・・・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

でも惜しかったでしょ?w買い方は違ってるけど来る馬は抑えてたんだよねw

終わったことだから別にいいけどwデュランダル・・・・・・・。