名古屋きゃっそー

昨日娘。の新曲買って来ました♪

それはいいんだけど親がついてきていろいろ買わされましたよ・・・_| ̄|○

場所はいつものYマダ電機ですw

1.夏川りみの新曲コブクロの人が作ったやつ)1200円

2.コブクロの新曲 1500円

3.氣志団アルバム 2999円

4.娘。の新曲、初回、通常各1枚 1260円、1050円

5.HIGH SCORE! DVD 3391円

全部で6枚。半分は自分のなのでいいんですけど・・・。

で、計算するとトータルで11,400円。(半分で5700円)

自分の分:1260+1050+3391=5701円。
親の分:1200+1500+2999=5699円。

CD買って10円玉とか出さないのって珍しいよねww

欲しいものを買っただけで金額考えて買ったわけじゃないんだよねw

で、2票差で勝っちゃったよw過半数

はっきり言って勝っても意味はないですけどねww

恋は発想 Do The Hustle!ず〜〜〜っと聞いてますよw

ライブのときからかなり気に入ってたのでw正直直感2はどーでもいいですw

だって第6感に入ってるからw親が娘。ドキュ見ててCM流れたときに

「これって新曲なの?武道館で聞いたよ。」ってww

なんで知ってんだよ!!!!!!

聞いたよね?じゃなくて聞いたよ。だからね・・・。

この曲は振り付けが面白いんだよね〜とか言っちゃってるし・・・_| ̄|○

実は、9月の武道館公演に行ってるんですけど周りのヲタの釣りの振り付けを見て気に入ったらしいw

曲がじゃなくて振りがww

親意味不だよ。。。大変ですよ、扱うのがwいきなり歌ったりしますからw

挙句の果てには、「今度いつあるの?」

行くのかぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!

勘弁してください。m(_ _)m