遅くなりました。

れいなお誕生日おめでとう♪

平成生まれがもう高校2年生・・・。

時代が流れるのは早いです。。。といいつつ自分も昭和62年ですけどw

お祝いしようとしたんですけど特に根っからのれいなヲタじゃないので・・・w

とかいって、昨年のれいなの写真集6冊買ったとかナイショでww>ぴっきー氏

記念の日ということでデスクトップ画像を変更〜♪

れいなじゃないですよw

このりーちゃんやばい。。。。。。。。。。。

普通にやばい。ヒステリックおこしそうになるくらいかわいいww

桃ちゃんも普通にやばい。雅ちゃんとか友理奈とかもいつもはみるんだけど

今回のジャケ写ってかアー写は2人しか見てない。てか見れない。

順位にすると・・・

りーちゃん桃>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>他。

りーちゃんテラヤバス。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

れいな関係なくなっちゃったおw