大阪国際会議場。グランキューブ大阪。

昨日は直感2で歌番組3連続でてましたね〜。

眠くてMステしか見てないですけどw

登場の時の階段下りてきたときに見てて思ったんですけど、くすみん前髪おかしい。。。

前髪短くなってない?気のせいかなw

なんか変わったような気がしてテラキャワスと1人で(*´Д`)ハァハァしてましたよw

勘違いか、そうだったのか分からない・・。そうなったら生で確認しなければ。

ってことで大阪行ってきます〜♪

自分は一応A型ってことにはなってますが、実際はA型的な要素がなかなかないw

基本的にA型の特徴って計画立てて行動するらしい。思いつきで行くとかないらしい。

でも、自分はそれが普通なんですよねw

競馬も予想だけして、買うつもりなくても気がついたら水道橋に着いてたとかw

たぶん手元にお金があればどこでも行くんじゃないのかなw

で、今回の大阪行き決定も昨日の夜のMステ後だしw

本当は売ろうとしてたけど席悪いから売らなかったんだよね。

残るのも微妙だし行こうかなってのが重なってw

エリザベス女王杯を水道橋で買ってお昼過ぎの新幹線で新大阪まで。

帰りはアンコール聞けないかもしれない。新大阪発が21時18分最終だから。

さすがに向こうで1泊はできないから最終で帰宅。

23時48分東京着、0時30分東京発最終高速バス。2時過ぎに帰還ってとこかな。


エリ女の予想は明日付けで。

微妙に週初めから変わってるかも!?w