ジャパンカップ。

前日売りはやっぱりダメだな。これで前日売りで買ったときの成績は4戦全敗。*1

アルカセットは来るとは思わなかった。デットーリ

今週はジャパンカップウィーク。外国人ジョッキー1,2フィニッシュとかになる。

まさにその通りの結果に。なのにそれを読みきれなかったということ。

惜しいとか、そういった問題ではなく読み間違い。

凱旋門賞勝ってるから強いといって軸に入れるとかありえない。

先週のマイルCSは、軸馬の1頭ラインクラフトは来た。もう1頭は来なかった。

今週のジャパンカップも、軸馬の1頭ゼンノロブロイは来た。もう1頭は来なかった。

”たられば”はイクナイけど、日曜日に買ってたら買わなかったかもしれない。

高速バスが上野に止まるからそれがダメなんだなww

ということで、買うときは日曜日に固定。