記録的なもの。

今日久々に上野駅を利用しましたよw

東京行くときはいつも高速バスで移動するんですけど、平日と日曜日ではルートが違うんです。

平日は上野経由で東京駅ってルートで、日曜日は東京駅直行です。

ライブだったり競馬の用が多いので日曜日しか使わないので上野って全然使わないんですよ。

で、いつ以来上野を使ってないか考えてみたところ・・。

おそらくですけど、8月27日

クローバー賞(2歳オープン)以来ですねwアドマイヤムーン単勝2.4倍当てたとき以来w

2ヶ月半ぶりらしいw

ちょっとリストを作ってみたりするw

日付  レース  備考
9月18日  ローズS、セントライト記念  −12,200円。
9月25日  神戸新聞杯  娘。コン日本武道館
3連単的中+1,940円
10月2日  スプリンターズS  ベリコン@新宿厚生年金、購入なし。
10月9日  毎日王冠)  移動なし。
10月16日  秋華賞  +33,800円
10月23日  菊花賞  −1,500円
10月30日  天皇賞・秋  娘。コン@千葉、購入なし。
11月6日  ファンタジーS  −8,800円
11月13日  エリザベス女王杯  +41,700円
11月20日  マイルCS  収支はまだ分からないw

9月18日のローズSから毎日王冠以外毎週wしかも日曜日w

往復2300円かかるので、2300円×9週=20,700円。

東京駅から水道橋まで往復300円なので2700円プラスする。

トータルで、23,400円ww

交通費だけで23kってw使いすぎだお><もっと近くにあればいいんだけどなぁw

でも配当から交通費引いても3万以上プラスになってるとかww

今年はもう、競馬行かないので記録止まるんだよね。。。

出費がない分いいんだけど、なんか変な感じw


明日のマイルCSは明日付けで。画像をうpするつもりです。