マイルCS。

枠順が発表になりました。自分の印のやつだけピックアップw

枠  番  馬名  馬齢  騎手
1   1  ラインクラフト  牝3  福永祐一
3   5  ハットトリック  牡4  ぺリエ
4   8  ダンスインザムード  牝4  北村宏司
7  12  ダイワメジャー  牡4  ルメール
7  13  サイドワインダー  牡7  松永幹夫
7  14  デュランダル  牡6  池添謙一

ラインクラフト最内枠ってどうよ?w

たぶん先に出て行かないと出れなくなって後ろでごたついたまま終わりそうw

軸で買うつもりなので先に出てもらいたいw

先週のエリ女オースミハルカのようになって欲しい。

最後の直線でも目立った失速はなかったのであれが理想w

同じ1番枠だしwスイープいなければすごい勝ち方だからねw

逃げ切り勝ちしてほしい。でも大外からサイドワインダーの末脚やデュランダルの力が出てくると思うので

このマイル戦優勝できるかは微妙。3歳牝馬で、初の古馬相手。しかも牝馬限定じゃなくて混合で。

先週のアドマイヤグルーヴも同一G1、3連覇かかってたレース。

去年までの実力がなかったからダメだった。

デュランダルは調教もいいし力をキープしてるからこっちは獲れるんじゃないかな。


ってことで買い目。

軸2頭マルチ。相手4頭。24点。

(軸)1ラインクラフト、14デュランダル

相手:5,8,12,13。

今回も非常に悩みましたw先週のエリザベス女王杯よりは時間かかってないけどw

相手は夢ですw来て欲しいなぁって馬を選出w夢だけじゃなくて実績も兼ねてだけどねw

日曜日は試験なので前日発売で買ってきます。久しぶりだなw土曜日ってw

換金がその場でできないのと、レースが見れないのが嫌なんですけどw

1日中馬券持ってないといけないしw早く結果見たいって思うんですよねw


試験集中できないだろうなww