大阪。

え〜と。回避しましたw

往復で4万近くかかるのでどうしようかと考えてましたが、くすみん見たさに昨日行くことに決めました。

でも、前から35列目くらいなので表情を確認できる距離ではないと思ったのと、

州*‘ o‘リ>”あたしが出てないのに行くってどういうこと?”と

りーちゃんみたいなテラキャワスな天使が降臨してきたのでやめました。

やっぱり娘。コンは遠征してまでは行けないらしいですwBerryz工房一色になってしまった今ではw

昨年は、さくらコンで盛岡いったり娘。秋コンの横アリで聞いて、はまってしまった

恋ING”1曲を聞くために自分の誕生日に名古屋国際会議場まで行ったくらいだったんだけどなぁw

ということで新幹線の切符は払い戻ししましたw手数料かかっちゃったしw

なので、次回の遠征はベリが出るやつで遠くても13〜4列目くらいので行こうかと思いますw