エリザベス女王杯。

買った馬券。↓

事前に公開していたものを若干変更しました。失礼しました。

しかもスイープ1推しといいつつ、軸をオースミハルカにしてたこともごめんなさいm(_ _)m

結果。

着順 馬名 タイム 上3F
1着  8スイープトウショウ 2.12.5 33.2
2着  1オースミハルカ 2.12.6 34.8
3着  3アドマイヤグルーヴ 2.13.0 33.9
4着 14ヤマニンシュクル 2.13.1 33.9
5着 11エアメサイア 2.13.2 33.4

3連単で的中しましたw

3連単 8−1−3 175.0倍×300円=52,500円回収w

52,500円−10,800円=41,700円プラス。回収率486%

結果からみると納得できるけど今回は考えすぎちゃったところがあるかな。

エアメサイアは先週のファンタジーSのブラックチーターと同じで

周りが煽りすぎ。それほど強くないなw正直ラインクラフトシーザリオに次いで3番手だからw

直前まで消そうか迷ったけど保険的な感覚で一応買っておいた。

ヤマニンアラバスタもG1では通用しない。京都も前回のエリ女以来走ってないし。

前走まで3連勝してたら普通は買うよなぁw

思い切って消すべきだったと回顧してみるw

最初から飛ばしてたオースミハルカは最後に失速するかと思ってハラハラしたよw

でも後ろがごたついてたから運がよかったのかもしれないw

それにしてもスイープの末脚怖いなw天皇賞の32秒台も驚いたけどw

さすがスイープたんwハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!だお><