第2成長記。

今日はベリの2ndアルバムのフラゲ日です♪

最初から買うつもりでいたけど、エリザベス女王杯が当たったのがでかく

買うのにさらに余裕がでました。ってことで違うものも買ってみようかとw

それは。。。同日リリースのKinKi Kidsの新アルバムw

また1位でしょw初日からwベリは何位になるのかな?wかな〜り気になるw

それからハロショにも全然行ってなくて、前回のレシート確認したら9月10日。

約2ヶ月。桃ちゃんのサインボール欲しいお><

行こうかと思ったけど秋華賞の時と同じで5万とか当たると使いたくないんだよねw

もったいないような気がしてwバイト代は普通に使えるんだけどなw

22日に所用で横浜行くのでそのときになるかな。横浜行ったら1万くらいもらえるしw

それを足しにwそれだけでは当然まかなえないのでw

ざっと計算しただけで32kですw

2ヶ月おきに通ってます。年に6〜7回ですかね。毎回25〜30k買ってるので

ハロショ代で年間15〜16万ですねw

2カ月おきなので25kは普通なんですけど、年間で考えると高いですw

今度は今年使った金額計算してみますw恐ろしいだろうなw