”サンキュウスピードくじ”

ハロショでなんかキャンペーンやるみたいです。

http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#topics_051116

1000円ごとに1枚引けるみたいです。

1等はあんまり欲しいと思わないんですよねw正直欲しいのは2等と3等w

2等は金券みたいな感じだけど引き換えられるならそれもそれでいいじゃん?w

でも3等の写真もかな〜り気になるんだよねw

しかも全17種ってのが、娘。の10人とBerryz工房の7人ってのがまた推せるw

事務所もちゃ〜んと分かってるよねw

いまやハロプロを背負って立つのは・・・・・・・・

Berryz工房!!!

これは集めるしかないでしょうwwりーちゃんと桃ちゃんだけでもいいんだけどw

ってことで、22日の予定だったけど確定になりましたww

いまの計算でいくと30枚以上引けるような気がするんだけどw


コメントレス。

ともきさん。

こちらこそご報告もしないで勝手にアンテナに入れて失礼しました。毎日拝見しておりますよ^^

ハロプロの日記を読むのも面白いのですが競馬の予想の参考にもさせてもらってますwこれからもよろしくです〜♪