ジャパンカップとか。

先週マイルCS終了時点で、今年はもうやらない。とか書いたけど

やらないとダメらしいww当たればいいけどなぁwしかも今回は何気に力入ってますよw

まず。26日(土)。

東京11R ジャパンカップダート

3連複 軸2頭(5−14) 相手(2,4,7,10,11)5点。各500円。計2,500円。

京都8R 京都2歳S

3連複 軸2頭(4−6) 相手(1,5)2点。各2,000円。計4,000円

(3複 4−5−6 3.1倍×2000=6200円的中)

馬単 6−4 1点。6,000円。(2.1倍×6000=12,600円的中)


続いて27日。

東京10R ジャパンカップ

3連単 軸2頭マルチ(8−12) 相手(5,6,16)18点。各1,000円。計18,000円


トータル30,500円ww

年末ジャンボが発売されたので夢はでっかく!(爆

宝くじは考えても当たらない。競馬は考えたら当たる。

むやみにジャンボ30,500円買うより堅実でしょ??ww


それぞれのレースの予想ってか書きたいことw

まずJCD。タイムパラドックスと、いろいろ言われてる(地)アジュディミツオー。左記2頭からのながし。

京都2歳Sは、マルカシェンクというか福永祐一で買う。

他の馬はマルカシェンクとの争いを避けたため6頭立て。

確かにシェンクは強いかもしれない。ただ評価過剰とみる。

このメンバーなら負けるわけがない。さすがに1点は難しいので2点で。

それから今週東京で乗らないユーイチに賭けるのもありかなって。まず負けないけどw

馬単だけどオッズ次第で馬連に。)

27日。JCは難しい。

ゼンノロブロイは大崩れしない。バゴは微妙・・・走る気があれば。

ハーツクライは人気出ると負ける。抑えとして一応入れてみる。

1着はないけど、もし来たら相手次第で5万は堅いなww


寝てませんwこれから出かけて9時30分くらいには到着するつもりですw

全部のレース結果がでてから馬券画像アップします。

それから前にも書いたけど、そろそろ1年を振り返ろうかな。

ハロショ回数や金額とか。1日で一気にやると長くなるのはもちろん、

ネタがなくなると困るので小出しにwwそれ1番重要じゃんww

ってことであと1時間くらいしたら買いに行ってきます〜♪ちなみに東京ドームですw


追記。(6時47分)

宝くじって文中リンクされたから開いたら、買って来ました〜とか、

3億当たったらどうします?みたいなのが多くて萎える。

なんでか分からないけどイライラしてきた。