きさらぎ賞。


ドリームパスポートキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

ドリームパスポートって言うのはこちら いいときに活躍してくれますw

久しぶりの更新で競馬かよっ!って感じですけど、なにせはずしたら無一文になるレースだったんですよww

バイトをしていないので使っていいお金がもうないんですよ。

にょきにょきチャンピオンの4月の東京厚生年金会館当選してしまったもので振り込んだらなくなっちゃったんですよ。

貯金はしてあるのですがおろしてはいけないやつで、キャッシュカードとか通帳が手元にないとかw

なのでコンビニでペットボトルすら買えないという事態に・・・w

下手したら自販機で缶ジュースも買えな(ryなのである意味All Or Nothingってやつですw

実は今日新宿で試験だったんですよw大学の入試じゃないけどそれに近いようなもので。

なので交通費とか食事代として3000円あれば十分なのに10000円でてたんです。

自分の所持金は3300円しかなかったんですwでも購入金額は6000円w

親のお金を黙って使い込んで買っちゃったわけですよww

もしばれれば、今週末の試験での宿泊代とか交通費は絶対にでないですw約4万なんですけどw

3000円しかない僕が10倍以上の4万なんて出るわけないじゃないですかww

まさに賭けですよwwしかも強いと思い込んでなかった1番ドリームパスポート

1着固定、ウラ買いなし。しかも1点あたり2000円もの投資。

普通ならありえないでしょwはずれたら0なんですからw

(それから10時30分くらいに着いたので東京4Rの馬連(1000円)を買ったけどダメ。)

1000円くらい残して〜とか保険を考えたけど0なら0でしょうがないということで買っちゃったんですよ。

携帯で結果が分かるんですけど怖いじゃないですかw録画はしておいたのでさっき帰宅して確認。

そしたらずっと後ろで競馬してたアンカツが最後の直線で一気に来てメイショウサムソンを抑えて先着。

馬単1−7で決着。1320円で2000円買ってたので26,400円にww

これで無一文は脱出ですけど換金しに行くお金がないんですよねwwいま現在は0ですよw

週末に試験で出かけるのでそのときに寄ろうかなと思いますwそういうときじゃないと行けないんでw

でもよかったですwハラハラしましたw自信なかったんでw


れすっちゃ!>わぐさん♪ありがとうございます〜^^

自分でもびっくりですよwwだいたい所持金0円とかいう事態になったことがないですからねw

小学生になったかと思いましたよw今のところは友理奈ちゃんのほうが持ってると思いますよ(爆

にょきにょきに関しては、絶対に行きたいと思ってましたからよかったです^^

4公演申し込んで1つだけでしたけど。外れてる方が多い中当たったのは幸運だったのかなぁって思ってます^^

ただ、今日のもそうなんですけどこの運を入試に使えたらいいなぁって感じですww