中野のしゃしん。

お久しぶりですこんばんわ・・・ってかこんばんうっひー♪

ここ1週間中野が盛り上がってたみたいですね〜w行ってませんがw

基本ワンダフルハーツのみですw某所で音源を(ryしましたけどセットリストいい感じじゃないですかね?w

タンポポの名曲I&YOU&I(ryとかぴったりしたいX'masとか昔のやつとか出てたみたいで聴きたいなぁってw

全体的に見たらカラオケっぽさがでてるけどハロコンなら仕方のないことかなって思ってますw

久しぶりな曲が変わったメンバーで歌ってくれるのでそれはそれでいいんですけどw

で。気になるのはグッズなんですけど公式で上がってないんですね。

いけないのでヤフオクだなぁって最初から思ってて見てみたら案の定あがってましたねw

早速ですけどくすみん落札しましたよww中野限定の7枚w2000円くらいいくと思ったけどなぁw意外と安かったw

昨日かな?れいなの7枚が現在価格が1000円のところもあれば4000円のところもあったおw

入札中は桃ちゃん、雅ちゃん、りーちゃん、友理奈ちゃんですw全部2000円が予算ですw

トータル8000円w文化祭の時は桃ちゃん5枚セットで3000円越したからねw

今回もいくらまであがるか怖いですw