ちなっちゃん

今日はG1レースの日ですねぇ〜。

1番人気はプレシャスカフェで1.9倍、続いてメイショウボーラー3.8倍。

いつもなら予想するんですけど難しいです。今回は。

理由は、これ!っていうのがないんですよね。。。昨年11月のエリザベス女王杯

力はいりましたよwすごく予想してて楽しかったことを覚えてますw

それ以来印象に残るものがあんまりでてない・・・・。

予想はここで終わり。

(続き)みなさんうまッチ!って知ってます???

さっきまでやってたやつなんですけど、土曜日の夜中に放送してます。

それにメインで出てる若槻千夏が・・・・・・キャワ!!!!ですwかなりw

僕自身ですね、まず顔経由で髪型に目がいきます。

その2つが揃ってれば他のパーツとか全然気にしません。

もともと、ちなっちゃん好きなんですけどw今日はよりキャワ!!!!でしたww

この時間はちなっちゃんを拝んでからでないと寝れないんで最高でしたよw

髪型が決まってましたね、今日はw(良すぎて説明はできません。)

というわけで今日はゆっくり寝れそうですw