美姫ちゃん好き???

最近・・・といってもここ2日くらいなんですけど、異様にアクセス数が増えてるんですよw

美姫ちゃん好きが多いのかと思ったらですね、なんか新横浜の情報サイトに僕のページが

紹介されちゃってるんですよねww感謝感謝です^^

まさかこんな形になるとは思ってなかったので正直うれしいですw

新横浜は横浜アリーナに行くときにいつも使ってます^^年に3〜4回は行きますw

京浜東北線乗って横浜線に乗り換えるのが面倒なんで、東京駅から新幹線で利用してます。

新幹線ホームはもう慣れましたねw18分くらいで着いちゃうんで何をすることもないんですけどw

ただちょっとした贅沢って感じですw

でも。疑問が・・・。新横浜の情報サイトになぜ安藤美姫が引っかかるのでしょうw(ちょっと強調w)

新横浜のプリンスでスケートの練習してるだけなはず。。。。。

それだけで引っかかるってw管理してる方ももしかして???www

皆さん!言ってしまったらどうでしょうwみんな本当は美姫ちゃん大好きでしょ?ww

って感じで最近思ってますww

僕の日記はそれほどいいものではないですけど結構来てくれるんで本当に感謝してます。

10日も経ってないのに500アクセス超えてますから。1日平均50件です。

これからもよかったら見に来てください。でわでわw