4月1日・・・。

遅くにこんばんはって感じです。

そういえば、4月1日のセ・リーグ開幕戦 巨人VS広島戦の始球式に美姫ちゃんに決まったそうですね〜^^

すごくうれしいです!・・・・・・・・・ただ。。。。。

その日の日程。。

モーニング娘。:仙台で楽天の本拠地での開幕戦関連でイベあり。
ZONE      :日本武道館で解散コンサート(ミュージックステーション生中継あり)

美姫ちゃん   :東京ドームで始球式。

おそらく18時前後に全部かぶると思われ・・・・。

仙台はいいとする。しょうがない。

東京ドームで美姫ちゃん見てからもう出てこないと信じて武道館までタクシー走らせる。

ZONE解散コンサート開演・・・。間に合うかな。

野球は18:00試合開始だから17:50〜18:00の間に美姫ちゃん登場の予感。

直後に出て水道橋から日本武道館。。。混んでなければ・・・。

武道館は19:00開演だけど何があるか分からないんで余裕を持って行かないと。

19:00到着じゃ遅いわけでw

なんかかなり分刻みのスケジュールだw恐ろしいww

美姫ちゃんフィーバーだからしょうがないw(←非常にうれしい誤算w

(最終的にそれかよ!っていうのはなしでよろw)