Burning Bird Flying

美姫ちゃんは6位になりました。

結果的に美姫ちゃんは残念ながら表彰台には乗れなかったんだけど、

かっこよかったし本人も楽しんで滑れたみたいなんで満足です。

ひとつ言うとすると、ジャンプの着地を1度だけ失敗してしまったこと。

これは本人も十分原因等わかって自己分析してると思うので何も触れません。

一番悔しいのは美姫ちゃん本人ですから。

1年経ってもう一回り大きくなった”火の鳥”。

評価のしようがないと思います。やるべきことはやってきたし、それ以上のことを彼女はしてきたと思います。

4回転サルコーは6分間の公式練習で成功はしてたんですが美姫ちゃん自身、納得がいかなかったためか

本番では見れなかったんですけど、トリプルに気持ちを切り替え華麗に表現できたことは見事でした。

ひとつひとつの演技は、素人の僕から見ると他の選手よりきれいに演じてると思います。

美姫ちゃんのおかげでトリノオリンピック出場枠は3つ獲得できました。(なぜか強調w

美姫ちゃんは終始緊張気味でしたが、終わったあとは安堵感からか美姫ちゃんの特有の笑顔が輝いてました。


ただ・・・・僕自身反省点が。。。。

応援が足りなかったことです。美姫ちゃんごめんなさいm(_ _)m

テレビに穴が開くくらい見てましたよ。もちろん。

しかし!!

モスクワまで届いてない!!

そうと分かれば。行きます。どこでも行きます。

地球上であれば行けないところはありません。飛行機乗り継いで何日かかってでも応援します。

だって美姫ちゃん”僕の応援ほしい”ってさっきれんらk(ry

次の試合はいつ??美姫ちゃんはいつ見れるの??

先日も書いたんですけど、無事に帰国してください。それだけ願ってます。