カタカナジェスチャー

この日は美姫ちゃんについてのニュースがないので書けませんw

帰国するのを待ってます。

成田かなぁ?もしくは今流行の中部国際空港セントレアとかww

セントレア。。。。お迎えにあがりm(ry

実はあの大会の後3つ枠取れたんで本気でトリノまで行こうとしたんですけど

トリノってどこ?ってなりましてww

調べてみたらイタリアらしいですw(みんな知ってるかw)

イタリアって何語??空港ついても話せません。

1年後なんで1年かけて勉強しますかw2,3日のためにw

トリノオリンピックの日程確認したら2月23日、25日しか美姫ちゃんは出ない模様。

見ただけなんで、正確性には欠けてますけど。

それだけなら日本語でいいかw全部ジェスチャーでw

英語もある程度通じればいいけどwカタカナでなんとかなると思うんでねw