コーチ

美姫ちゃんが今日帰国したようです。そのニュースは見てないんですけど

昨日出発したと聞いたのでおそらくそうだろうとw

同時にコーチを変更する模様。。。4年間やってきて大会2連覇とか4回転とか

このコーチのおかげで出来たんだと僕自身は思ってる。

だからと言って変更するな、とは言わない。むしろ言えない。

なぜなら、それは美姫ちゃん自身の考えだし今のコーチももしかしたら同じように

思ってるかもしれない。このコーチがダメなのではなくこのコーチで自身がついて、

環境を変えたく思ったのだから。

ただ、今までの4年間があるから次につながってることだけは絶対に心の中に思っていてほしい。

美姫ちゃんのことだから問題ないとは思いますがw

ただね。このニュース見て思ったのは・・・・・・

留学だけは勘弁してください!m(_ _)m

見れなくなるのはつらいので・・・・。(マジw

最後に。

トリノのメダルなんか気にしてません。楽しんでやってください。

美姫ちゃんが元気に楽しくやってるのを見るのが僕自身にとってうれしいことなので。