副担任?w

今日、高校の修了式がありました。

終わったあとのホームルームで副担任の女性教師から挨拶が。

実はこの先生違う学校に転勤になるそうで。

もう号泣ですよ。なんでかって、1年しかいないからですよ。。。

こっちも不思議だったんですけど、1年で異動になるもんなんですね。

別に教え方が〜とか、全然問題ないいい先生なんですけどなんでやろ。。。とか思ってるんでけど。

この先生は何の教科の先生か実はいまだに知りません。

先週13日〜15日まで北海道に修学旅行がありまして、そのときのことも話してました。

そのときにはもう分かっていたらしく、それも踏まえて楽しんでいたようです。

聞いていたらこっちももらい泣きしましたよw正直ねw

僕自身がたまに教室に行ったらいるんですよ。この先生は。

1年のときは見かけてなかったのに、2年になったらこの方が「オッス!」ってw

最初は(今でも)誰?って感じでww副担任らしいですw

だから本当はあんまりよく知らないってのが事実ですw(正直なところねw)

名前知ったのが今年の1月とかそれくらいでww

若い先生なんでこれからも頑張ってもらいたいです。

この4月からも2年生担当する予定みたいです。頑張ってください!