あれ?美姫ちゃん?

やっと美姫ちゃん帰ってきたようですw

わ〜い!わ〜い!おかえり〜〜!って感じですw

なんかフィギュアの浅田さんとこのお姉ちゃんモデルになるそうで・・・。

妹は知ってるんですけど正直・・・・・・微妙。

よくしらにゃ〜。でもがんがって。

美姫ちゃんは芸能界には?のインタビューに対して。

「もういいです。カメラに囲まれたりするのは嫌。街も歩けないし。」(スポーツ報知)

ん〜。確かにそうかもねって思っちゃいました。

だって普通の高校生ですから。ちょっとスポーツで成績いいだけなんで。

あんまり過熱するのもかわいそうです。(おめーはどーなんだ??ってのはなしでww)

だって・・・・だって・・・・その・・・す、すき・・・(ry

まぁそういうことですww

街で見かけても握手とか求めたりしないで、気づかないフリをしましょう。

友人A「あれ?あれ美姫ちゃんじゃん?」

自分「いや、わからん。そうなの?いいよ。行こ。(ドキドキ)」

思いっきり本人だとしても自分はこういった感じの対応をします。

決して新横浜の東京行きの新幹線ホームで待ってたりしないようにwww

しかも8号車〜10号車(グリーン車)ではダメですw

みなさん美姫ちゃんに過熱しすぎないようにw