ショートプログラム

いや〜美姫ちゃんかっこよかった〜wもちろん高画質で抑えましたが何か?ww

いろんなトップ選手がジャンプの着地で失敗したりぐらついたりしている中で、

弱冠17歳の美姫ちゃんはそんなミスはなく、見事に華麗な演技を魅せてくれました。

特に最初のトリプル×トリプルは華麗だったなぁw

”きれい”とか”美しい”では表せない演技ですよw

盲目なんで全部がよく見えたのかと思うのですがww

でも冗談抜きで完璧な演技でした。もう少し点数高くてもいいような気がしますが・・・。

専門家が審査しているのでそうなんでしょうねww実際よく分からないもんでw

とりあえず順位や点数。

16日の予選で27.66点で全体3位。

さっきのSPでの結果。

Technical Elements(技術点)32.59点

Program Components(技と技とのつなぎ目の部分においての得点)26.71点

(もう0時過ぎたんでw)昨日18日現在で全体で4位!!トータルで86.96点

今日のフリーの演技でどうなるかですね〜。今日でクイーンが決定します!

話題の美姫ちゃんしかできない4回転サルコーが見られるか。また成功するかにかかってます。

もし、フリーでの演技で4回転サルコーが成功したら優勝はもらったのと同然ですね!

かわいさの得点はないんですか?>国際スケート連盟(アフォw
新設するなら審査員にりっこうh(ry

今日は夜9時30分からです!!!注目ですね〜〜〜!

まさか、まだ見たことない人がいるとは思いませんがもし、IF、まだ見てない人が

いる場合はぜひ、ぜひ見てください!!