27番 演技と縁起

美姫ちゃん左足首悪化・・・・。_| ̄|○

前々から気にはなってたんですけどよりによってSPの直前に。。。。

とても心配です。演技になんの影響もなければいいんですけど。。。。

僕の思う限りでは、精神的に弱い娘ではないと信じてるので問題ないと思います。

しかし、うれしいニュースが!!!

SPの滑走順が発表され、美姫ちゃんは27番目に演技します!!

なんで強調してるかっていうと、縁起がいいんです。

美姫ちゃんは最終組の27番目。予選全体で1位のロシアの選手の直前、村主選手の直後。

村主→美姫ちゃん→ロシアの順みたいです。前後の選手でもいい感じのモチベーションで滑れそう。

それに加えて、過去3大会で全部27番目の人はメダルをとってるみたいです!

美姫ちゃんメダル獲得決定!!!おめでとう〜〜!!

去年は今年も出場する荒川選手が金メダルを取った時の番号なんで美姫ちゃん世界のトップになりますねw

(美姫ちゃん以外の選手を批判等をするつもりはまったくないです。

ただ美姫ちゃんメインなんで自然とそうなるときがあるかもしれないですw先に伝えておきますw)

美姫ちゃんはこのSPで新調したドレスで挑戦するようですね〜^^

でも、何を着ててもかわいいんでぇww(盲目の部分もあるかもw)